久しぶりのヨドバシアキバ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

思い立って上京。

 

 

 

 『久しぶりにオーソドキシーへ』エービーマンです。   2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。      この日は思い立って上京。       混んでるかと心配した電車は意…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2目的地へ移動する道中、東京駅に立ち寄ると、スーツケースを持った人がワンサカ。

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんも大行列でした。

 

 

 

一足早く帰省する方々なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

というわけで第2目的地到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

9Fにあるゴルフショップに立ち寄ったんですが、記憶違いなのかな、以前は広いフロアにゴルフ用品がたくさん並んでいた様に思いましたが、思った以上に狭かったです。

 

 

 

でも最新のモデルが置いてあったりして品揃えはなかなか。

 

 

 

ゆっくり見るには郊外の店舗の方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

さて、明るいうちに帰ろう。

 

 

 

エービーマンでした。