久しぶりの銀座でランチ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

思い立って上京。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく銀座に来たので、ランチも銀座で。

 

 

 

やはり一時帰国中は和の物を選びがち。

 

 

 

何食べようかとウロウロしてたら、開店待ちの行列を発見。

 

 

 

このお店、普段は長い行列のできる店らしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えずに短い行列に接続。

 

 

 

開店して店内に案内されるも、先払い制とのこと。

 

 

 

まぐろ胡麻だれ重定食を注文。

 

 

 

 

 

 

 

まぐろの赤身を切り分けて、胡麻だれをかけてあります。

 

 

 

胡麻の香りも良く美味しい。

 

 

 

ガリも細切り昆布と和えてあって味も食感も良く。

 

 

 

しじみの味噌汁も美味しい。

 

 

 

大変おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

さて、第2目的地へ向かいますか。

 

 

 

エービーマンでした。