久しぶりにオーソドキシーへ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

この日は思い立って上京。

 

 

 

 

 

 

 

混んでるかと心配した電車は意外と空いてました。

 

 

 

 

 

 

 

寒いけれどいい天気。

 

 

 

 

 

 

 

電車から富士山が見えたりもしたんですが、写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

第1目的地は銀座。

 

 

 





定期訪問先へ。

 

 






オーソドキシーです。








その昔、iPhone 4用のケースに一目惚れして購入して以来、更新時期を迎えた手元の小物達をこのお店から調達しています。




いまフィリピンで使っている財布や名刺入れなどはオーソドキシーのものばかり。




良い物は永く使える。




良い物は気分を良くしてくれる。




実感しています。







今回はあくまで定期訪問なので、何も買わないつもり。。。でもアノ財布が気になるんだよな。。。

 

 

 

エービーマンでした。