ジェラートMIX | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

5月9日【木】☔️


基幹システムの問題が今後の経営に響くかも知れませんが、原材料高の中、売上・利益UPの江崎グリコさん。製造業は苦しいのかなと感じていましたが結果は違いましたね。

(*゚▽゚)ノ!


携帯画面👇子どものすることはわからん【笑】


火曜日は授業参観の振替休み

水曜日は開校記念日🏫

本日から息子は学校ですにやり長いGWが終わり通学路では子供達がWaiWai賑やかです♪




貧乏暇あり【笑】


妻と息子のcooking!

ジェラートです🎵お風呂上がりに!1日の頑張りに如何ですか?

5人前できます!


1日の終わりは『あぁ!今日も生き延びた!』と言い就寝してます

(( _ _ ))..zzzZZ