子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜


part6でお話しした
さとう式に出会った頃の私は
施術をする事しか考えていなかったので
セルフケア自分のケアには
全く興味なかった笑い泣き

でも
日程や時間も
私に合わせてくれたし…

ただ何となく
誘われた友達にも
教えてくれる講師にも
会いたかった爆笑

数ヶ月一緒にできるなら
受けてみようかなぁ〜
と受講を決めたウインク

こんな軽い感じでやる事を決めたあの時
2015.7.28



私は体の事もわからないし
難しい言葉もはてなマーク
全く0ゼロからスタート
講師はもちろん私の友達も
長年
フィットネスインストラクターをしているので
体の事はある程度わかる人達
その中で…
私は質問もできないほど最初分からなかったあせる


しかも

全く体感なしの私……
何をやってもはてなマーク
何がはてなマーク
どこがはてなマーク
自分に興味なさすぎて
全く変化に気付かなかった……笑い泣き

体も頭もガチガチだったプンプン


こんな私が
セルフケアマスターを受講して
受講前に聞いていなかった
課題提出を言われガーン
この頃の(今でも)
私には
かなりハードルが高い内容に絶句えーん

でもこの
講座受講後の課題提出で
さとう式リンパケアの理論が深まり
セルフケアをしていく大切さや
伝えたい思いが芽生えましたおねがいドキドキ

シャンパンタワーの法則と同じキラキラ🥂キラキラ

自分を1番にもてなす
セルフケア

受ける前には興味なく
必要ないって
思っていたけど…
これが
1番大切なケアだと今も思いますおねがいビックリマーク


そんな

セルフケアマスター養成講座
Aya 2期
4月スタートします音譜
日程決まり次第お知らせしますビックリマーク

もちろん
受けようと思っていた
筋肉を緩めるMRT基礎・応用も
しっかり受講しましたょウインク



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましすおねがい音譜


コメント📝お待ちしてますウインク