子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

 
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜



よく何してる人?って聞かれます。
タイムラインやFacebookに
投稿するようになって
少ししてから
聞かれるようになった気がします。


私は結婚前
不規則な仕事をしていたこともあり
友達と夜遊ぶ事も多く…
家の手伝いはもちろん
自分の部屋も
寝に変えるだけの
散らかった部屋になっていました汗
*本当何もしない子でした…


私は
独身の頃3年
大手化粧品会社の
ビューティーアドバイザーとして
勤務していました。

女ばかりの職場で
大変と思われる方も多いですが…
私がセクションで入っていたお店では
他のメーカーさんからも
けっこう構われ可愛がられてました爆笑


お店では
販売はもちろんですが、
日々のお手入れアドバイスや
メイク💄エステも
していたので、
はじめた着付けと一緒に
メイクや簡単お手入れエステも
できそう🎶
と思ってました音譜


前回のブログはこちらから💁‍♀️


これが…
できそうなんだけど
どうしたらいいのか分からずいた時

夫転勤で単身赴任になり
まだ家で見る予定だった
末っ子を泣く泣く保育園へ預けて
13年ぶりに突然フルタイムで働く事に…

初事務仕事をしながら
依頼があれば
出張着付けもしていました。
その会社で
着付け教室やメイクレッスンも
企画してもらいました。


今は、メイクやお手入れの話を
する機会はありませんが、
今後メイクやお手入れエステも
ご希望に応じて
やっていければと思ってます🎶


私は
誰でもやれば何でも出来ることを検証中!!

みんな
自分らしく
楽に楽しく輝いていられるアップ


私が今まで学んできた人生時間
経験・資格etc
最大限に生かして
私にしかできない事を
していきますねウインク音譜


長くなってしまいました爆笑

最後までお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいドキドキ