子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

 
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜



よく何してる人?って聞かれます。




私にしたらめっちゃ長文覚悟して読んでね爆笑


何してる人⁇ part2でも
ちょっと書きましたが
13年ぶりに
フルタイムで仕事に出るようになって
慣れない事務仕事が1番長くなった頃

義母が倒れうちの近くの病院へ
転院する事になり
病院通いをしながら仕事をしていました。

その当時いた所は1人減の金融部門…
人は足りない
やる事も多い中毎日定時に帰れず…
病院に行ってもゆっくり居る事も出来ず。

そのうち
夫も転勤になる話が出て
義母の病院🏥もある
子供達の事もある
ある程度融通の効く職場ではありましたが
私がもう働くの限界だったショボーン
(実は入社3か月から何度も辞めると言ってた…会社)
長女卒業後の就職先が決まって
夫の転勤が決まった時
相談せず
『私は義母さんを見るのでもう辞めます!』と
7年務めた会社を退職


それから
病院に毎日通いながら
お友達に誘われて
玉ねぎ農家のお手伝いしてた👩‍🌾


土いじりも楽しかった照れ


けど
汚いカッコで病院に行けないので
毎回家に帰って着替えて
病院へ🏥
ちょっと時間がもったいないなぁ〜
と感じてたころ

お友達に聞いて
ネーミングに惹かれ
ちょっと興味があった
✨イメトレ✨
(イメージトレーニング)
に誘ってもらったおねがい音譜

な〜の〜に

最初誘ってもらった時
玉ねぎ農家👩‍🌾が
あるから
行けないなぁ〜
と断った…

この時の私は
仕事は休まず行くもの
(お金が必要)
って思ってた…

けど〜

よく考えたら
お手伝いで行ってるバイト
休ませてもらってもいっかぁ〜
と思って〜

当日お休みもらって
ドタ参加した
✨イメトレ✨

この初回に
会って話さなきゃとお互いに思ってた
友達と会場で出会いビックリ‼️
こんな事から
始まった✨イメトレ✨

長くなってきたので✨イメトレ✨の話は
またpart5でウインク


最後までお付き合いいただき
ありがとうございます音譜





コメント📝お待ちしてますウインク