子育てママの為の魔法のリンパケア
自分らしく素敵に
スタイルアップビューティデザイン
 齋藤 亜矢ですドキドキ

 
ご訪問いただきありがとうございますおねがい音譜




よく何してる人?って聞かれます。

私って…
どんな風に見えてんのかな⁇


私って…
何ができるんだろ⁇

私は、なんの取り柄もなく…
何にもできなかったし
コレと言って
やりたい事もなく
自分が
何がしたいか
わからなかった。

そんな
何もできない事に気付いてたけど
何もしないで流されて生きてた
昔の私

成長して家庭を持ち
子育てをしながら

いつも
ただなんとな〜く何かしたいなぁ〜
どうせやるなら
誰もがやっていないような事がしたい!
って思ってた。

なぁ〜んにも興味なくなにも出来ないショボーン
と思い込んでいた私……
初めて取った資格が
着物の着付け👘



資格を取ったからと言って
すぐ簡単にできるわけではなく…
出張着付けや着付け教室をしながら
自分も勉強してたビックリマーク



細々と着付けを続けて16年



今は急なご依頼でも
練習することなく
着付けられるようになりました爆笑



こんな懐かしい写真も爆笑音譜


私は
誰でもやれば何でも出来ることを検証中!!

みんな
自分らしく
楽に楽しく輝いていられるアップ


私が今まで学んできた人生時間
経験・資格etc
最大限に生かして
私にしかできない事を
していきますねウインク音譜


最後までお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいドキドキ