3月ですよ♪緩んでますか.•*¨*•.¸¸♬ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「29日目」

今日から3月
春ですねコスモス

外が暖かくなると
心も体も緩んできますねおねがい


深呼吸して
太陽の光を感じてみてね晴れ

1つおすすめの深呼吸
「胸式呼吸」

ご存知の方も多いと思いますが!

この呼吸は
体内の浄化に役立つし
ウエストシェイプにも聞くんだってウインク

知らない方の為に
①まずは深く息を吐きます
②全部はききったら
   鼻がから息を吸いますが
   この時、恥骨の方から胸に息を吸い込む感じ
   膨らむのはお腹ではなくて胸です。
   横隔膜が広がるよビックリマーク
③たくさんたくさん吸い込んだら
    ゆっくり今度は口から息を吐き出します

意識しないと
難しい胸式呼吸照れ

横隔膜も最初は動かなくなってる人も
多いと思うんだけど
必ず動くようになるからねビックリマーク




まだ間に合うよ〜
パン田さんのヒーリング音譜

最近ずっと
気になっていた神社神社
お朔参り行ってきました音譜



高崎から
少し離れた太田にある
冠稲荷神社神社
まず駐車場に着いて
パン田さんのヒーリング
受けさせて頂いて(o´艸`)



こちらの神社のエネルギーが
なかなか凄いんですラブ






縁結びラブラブ





御神木





稲荷神社の
狐さんも優しいドキドキ










ボケの花

梅の花も音譜




毎月変わるお守りドキドキ
ゲットしちゃった音譜


今日も空が綺麗だなおねがい




3月最初の日
優しさがいっぱいドキドキドキドキドキドキ


少し意識を変えて行けそうな
そんな予感照れ



私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                                     yasukoドキドキ