携帯を忘れる程夢中でした♡アイシングクッキー作り | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「28日目」

今日で2月も終わり照れ

お疲れ様でしたおねがい

何と
本日ほとんど携帯をさわる時間がなかった爆笑


というのも
理由はこちら



きよ様のアイシングクッキーを食べた娘が…

「ママアイシングクッキーもっと食べたい」
と…

娘のリクエスト
無視は出来ませぬ笑い泣き

クッキー作りから始まり
アイシングクリーム作り
そして
クッキーにアイシングビックリマーク

合間には
お昼ご飯と夕飯を作り

手作りローストビーフ
だけど
火が通り過ぎちゃったチュー


つくね巾着


今日
ほとんど台所で過ごしました笑い泣き


まだまだ寒くて
膝下からつま先まで冷え冷えです雪の結晶

娘はクオリティなんて
求めていないビックリマーク
アイシングクッキーが食べたい
それだけなのにゲラゲラ

ついつい
力が入ってしまう汗


きよ様のアイシングクッキー

こんなに美味しくて可愛いクッキー作るの
本当に大変だろうなビックリマーク


自宅で
アイシングクッキー作る度
思うのです!!


きよ様の
インスタこちら




それから今日
この前作ったジェルキャンドルを
プレゼントさせて貰ったんだけど

とっても喜んで頂けて
嬉しかった照れ
愛の魔法使い美丘さん



さて
日にちをまたいでしまったけど

これも良しとしよ照れ

私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                                          yasukoドキドキ