楽しいって最強♪懐かしのルービックキューブ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「30日目」


今日ね

息子の勉強机を

自分用に使えないかなぁ〜


って思って

整理してたのビックリマーク


そしたら

目に止まった

ルービックキューブビックリマーク



私が子供の頃

すごく流行って


全面揃えるのに必死メラメラ


確か

攻略法が小さな紙切れに

絵で書かれてたようなうーん



でね

とにかく何度もやってたので

途中までは

普通に揃える事ができるのです口笛



が最後までは出来ない笑い泣き



が、しか〜し!!



便利な時代照れ

携帯でちょっと調べたら


丁寧なYouTubeが出てきて


簡単に揃える事が出来たゲラゲラ





だけど

記憶ってすごいですよねビックリマーク


40年近く経った今でも

覚えてるんだよビックリマーク


勉強は

全然覚えてないのにゲラゲラ



夢中になって

楽しんでたビックリマーク



やっぱり楽し〜って

最強ですねビックリマーク





今日から

期末試験の娘にビックリマーク


お昼ご飯に

あさりピラフランチナイフとフォーク


いくつか調べてから

なんとなくで作ってみた音譜


めちゃウマ

自画自賛ゲラゲラ



娘が

泣きながら勉強してる笑い泣き

もうね

学校

辞めてもいいんじゃないかなはてなマーク

って思っちゃうのショボーン


だけど本人がそれは拒むあせる

楽しいを見つけられたら

最強なんだけどねウインク


私は見守る事と

いつでも辞めていい事を

伝える事しかできないんだ





私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬