3並びの日♡桃の節句♡女に生まれて良かった(///∇///) | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「31日目」


令和3年3月3日


333

3並びの日ラブラブ


今日は桃の節句桜


ひな祭り〜雛人形



頼まれてないけど口笛


ひな祭りらしい

夕ご飯作った照れ


桜ちらし寿司

桜塩唐揚げ

桜菜の花のからし和え

桜アボカドとゆで卵とプチトマトサラダ

桜ハマグリのバター醤油焼き

桜さつまいも茶巾絞り



よく出来ました100点合格



娘の雛人形雛人形


これ

ガラスケースに入っているものなので



出し入れも簡単おねがい


毎年2月のあたまくらいから

1ヶ月くらいは出してるんだけどビックリマーク


あっという間ですよねおねがい


こうやって

娘と桃の節句過ごせるのも

あとどのくらいだろおねがい



期末試験中の娘


時々半べそかいてるからぐすん


勉強しなくていいよ〜


テストの点数で

娘の価値が決まる訳じゃないよ〜


って

伝えてるウインク


いくつになっても

可愛い

可愛い愛娘ラブ




少し休ませていた

ブレスレットが

ピカピカになってるの爆笑




春はすぐそこガーベラ




娘のこの写真

15年くらい前かな爆笑

私のお気に入りラブ



いちご狩り

今年も行けるかなラブ


私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                  yasukoドキドキ