自分にとって幸せな選択をしてあげる事♪ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「32日目」


今日は予定を詰め込みすぎた〜爆笑


けど

3月に入ってから

何となく足取りが軽くて音譜


それほど疲れることなく

こなせてしまう照れ


まぁ

予定と言っても

自分の

好きな事なんだけどねウインク



午前中は

ホットヨガ🧘‍♂️

3レッスン爆笑


最初の2レッスン

あまり参加した事のない先生のレッスンでビックリマーク


予想以上に

とてもキツいヨガだった笑い泣き


どれだけの汗が

私の体の中から

流れ落ちたのだろう汗汗汗汗汗


3レッスン目

キャンセルしようか

ちょっと悩んだ笑い泣き


けど

いつも参加してる

好きな先生のヨガ🧘‍♂️なので

頑張っちゃうよね音譜




不思議なんだけど

ホットヨガスタジオでかいた汗って

サラサラなのビックリマーク

気持ちいい照れ



その後

1度家に戻って娘とお昼ご飯ナイフとフォーク


そして

夕方前から

3月最初の

ABCクッキング ケーキ基礎クラス音譜


今日はこちら

「モンブラン🌰」


これがまた

想像以上に大変だった爆笑


栗のクリームがとても固くて

絞り出すのが大変笑い泣き



綺麗に絞るとか

そんなの気にしてる場合じゃなくてチュー


ただただ絞り出した

そんな感じ笑い泣き


ケーキ屋さんて
凄い照れ




今日は先生とマンツーマンレッスン音譜
贅沢なひと時ラブラブ
贅沢なレッスンラブ

他に生徒さんいたらさぁ
出来栄え
比べてしまいそうだよねビックリマーク

まだまだやっちゃうの
人と比べる事ビックリマーク

だったら
今日みたいに
マンツーマンレッスン
狙えば良いよねウインク


明日は体あちこち
筋肉痛
間違いない笑い泣き



私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                                           yasukoドキドキ