締め切り迫るっ❣️✨プレゼントヒーリング✨の《締め切り》は、 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

今回の、

✨プレゼント🎁ヒーリング✨の


《締め切り》は、


✨今日、

3月1日(月)


22:00まで✨に、


※LINE@に、

メッセージをください❣️※


登録は、こちら↓↓↓↓↓

☆お申し込み☆

LINEお友達追加

☟ポチッとして、

メッセージください❣️


友だち追加

 



✨現在(3月1日am11:23時点で)
268人の方々✨に、
ヒーリングさせていただきました❣️😊🐼🐲


✨必要記載事項✨

例)

☆名前

本田昌久


☆西暦の生年月日

1971.04.07


☆自分以外のヒーリングして欲しい方の《お名前と年齢》


山田太郎 33歳


佐藤直子 44歳


宮本武蔵 55歳


竹中直人 66歳


虎杖裕司 77歳



☆自分が受け取る時間

20:00〜


よろしくお願いします。😊🐼🐲




✨必要記載事項✨を記載して、

こんな感じで、
メッセージくださいね🎶

パン田🐼からの返信が無くても、

ヒーリングは、されますので、

ご安心ください❣️

✨締め切り✨と、

✨まだ大丈夫ですよ🎶✨の

告知でした❣️🐼🐲



✨ヒーリング🎁プレゼント✨の記事は、

こちら↓↓↓




この✨ヒーリング✨エネルギー調整✨の記事は、

こちら↓↓↓



これは、✨ヒーリング✨スピリチュアル✨の
プロとしてのオモイ✨↓↓↓