【プロのお仕事】繋いでいく目に見えない《オモイ》。 | 本田昌久のブログ

本田昌久のブログ

他人の見えていない、可能性を引き出す人。【目標を達成させてくれる人。】反対側を教えてくれる人。
『生きてて良かった❣️』
『生きるって、良いなぁ✨』
そう、思える毎日になる、意識の使い方。コツ。ポイント。要点。
知りたく有りませんか?

【プロのお仕事】

繋いでいく

目に見えない《オモイ》。




ヒーリングをはじめて、
15年?もっとかな?

は経ちます。


《スピリチュアル》
《目に見えないモノ全て》
に、

私🐼は、
命を救われて来ました。


そして、

15年以上、
プロとして、

生きて来ました。


プロってなんでしょう?

ずーっと考えて来たことの一つです。


私がはじめた15年前には、

ヒーリングのプロは、
少なかった。


している人は、居ましたが、
生活出来る人というレベルでは、

あまり。。。


『15年前に、
ヒーリングで生きていく。』

と決めた時、

自分に課してきたことが有ります。



『目に見えない、エネルギーのお仕事をする。

ということは、

《目に見えない全て》のエネルギーが相手、クライアントさんに伝わる。

ならば、
私🐼を創っている、エネルギーを整えないと。

私🐼が創られるエネルギーは、

【ヒーリングのみ】にしないと、

ヒーリングだけで生きないと、
クライアントさんに、申し訳ない。
(思い込み。笑笑)

《目に見えない全て》が伝わるのだから、、、。』




そう思って、
ヒーリングだけで生きて来ました。笑笑





でも、どうしたら良いのか???


プロ????


どんな人達???


プロ野球選手⚾️

イチローさん。

大好きなんです🎶



どんな生活してるのかな?


人生のほとんどの時間を、
野球に使ってる。


試合なんて、
年間なん試合??

試合の時間??
3時間くらい??

自分の打席?
三回〜四回?

投げられたボールを振れる回数?
最悪三回〜四回。笑笑


だから、
試合に向けて、
ずーっと練習。

トレーニング。


寝ても覚めても、

野球⚾️
野球⚾️野球⚾️
野球⚾️野球⚾️野球⚾️


ソレがプロ。


体力をつけるために、
走ったり、
筋トレしたり、、、、。


もちろん、
投げて打つ。

めっちゃ繰り返す。

だったら、

僕🐼も、、、、。



誰も見てないけど、、
誰も見てないからこそ、

やろう‼️


自分がいく場所の全ての人に、
勝手にヒーリング。

自分が居る場所、
居る建物、
居る土地に、
勝手にヒーリング。


ここに、
過去に居た人達、
過去の建物、土地に、
勝手にヒーリング。


未来にここに来る人達、
未来の建物、土地に、
勝手にヒーリング。



そして、
地球🌏、
宇宙、
宇宙の外側、
全てに、
勝手にヒーリング。


そして、自分に。
いつも、勝手に、ヒーリング。





もちろん、
サボる。笑笑





忘れる。😅


でも、

出来る限り、
ずーっとする。



【鬼滅の刃】大好きなんだけど、、、
全集中の呼吸、常駐。というヤツ。

寝てる時も、
ずーっと全集中の呼吸を続けるってヤツ。
あれね。笑笑


ソレを15年前から、目指してた。笑笑


なんで?そんなに?
して来たのか?


僕は、

ダメな人間だ。』

と思っていたから。


僕は、

出来ない人間だ。』

と思っていたから。




『なんで
ずーっと取り組めたの???』




やりたかった訳じゃ無い。

辞められなかっただけだ。


いつも、自分の為だった。

ダメな自分の為だった。




でも、ソレが、


そのお陰様で、

いつしか、
技術になってた。

技になってた。


何より、
無意識でも、

出来るようになってた。




僕は、今でも、ダメだ。

そして、

だから、
今でも辞められない。


ソレは、

まだまだだから。


ソレは、

目標が、

果てしない
ビジョンが、

遠くに
観えているから。



生きているうちには、
届きそうも無い。


ソレは、
本当に、

絶望的だ。


でも、

人は、
人のオモイを、意志を、受け繋いでいく。


そのオモイ

それは、目には見えない。
《スピリチュアル》

その《オモイ》。

繋げる為の
《オモイ》を創り、

精度を高めるために生きてる。


ソレが僕🐼のしたいコト。
だから。


だから、
その為に、

時々、
✨無料プレゼント🎁ヒーリング✨

をさせて頂いてます。

↓↓↓これね🎶


本番と同じ《オモイ》で。

前の本番よりも、
さらに精度を上げるコトを
意識して。


よかったら
受け取ってください🎶😊🐼🐲⚾️🌏☯️♾⭕️

↑↑↑
息抜きも、必要‼️と、いうことにしてます 🎶笑笑😆🐼🐲👺👽☯️♾⭕️