LIVE映像 2!! | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

(注)今日のブログはパソコンから見ることをおススメします。


次は2010年8月15日四谷天窓.comfortでの

僕のバースデイLIVE映像です。


JAZZ色を強めたお気に入りの曲「今宵乾杯」と、

王道のJ-POPを意識した「失ったこと」。



http://www.youtube.com/watch?v=uM_o3EdqNsI

今宵乾杯

寂れた街を右往左往する 今夜はブルー
ふらり立ち寄る バーにはブルース 琥珀色の憂鬱

足枷填めてるのは 一つ一つ自分の行いの所為
また降られる雨に嫌気が差す そんな空虚に

今、別れを告げて踊る ゆらゆら
揺らぐネオンのように なりたくて仕方無い
照らす 明日の夜を

派手に着飾り 電気ブラン 片手に話す

内容は他愛もない どれもこれも自分を隠すかの様
いっそさらけ出してしまいましょうか そんな願望

今、叶えさせてくれますか あなたは
シルクの肌触りのする コートの様に
包む 今日の夜を

乾杯 

今日の夜に


伝えたいこと

淀んだ空気が降り積もった部屋
今 沈みだす
行き場の無くなった悲劇の
ヒロイン気取り 止めて

ドアを 開けてみた 
其処には 望んでないものばっかりで
見つめる 触れ合う
そんなことできるはずない
でも今わかった
人生に意味ないもの
なんて無いという事

本当に悩んで泣いて
歩いて 転んで 失ったこと
どのくらいあったのでしょうか?
泣いてる時間は短いってこと

簡単なことより難しいことを
選ぶ この勇気を
不安な未来を切り開くことを
選ぶ 希望 持って

前を向いて 進んで
答えを探す
大切なことは いつも言葉にすること
この上ない
不安は一生抱えていくものだから
ずっと向き合っていきたい

こんなに笑いあって
歩いて 走って 追いかけること
どのくらい続くのでしょうか?
笑顔はいつでもあなたを救う


songs & lyrics & piano & vocal

By.sakaguchi ryotaro

ラスト、3につづく!!


●坂口涼太郎LIVE映像