LIVE映像 3!! | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

(注)今日のブログはパソコンから見ることをおススメします。


最後は同じく2010年8月15日四谷天窓.comfortでの

僕のバースデイLIVE映像。


僕が大好きなミュージカルRENTから世界で一番好きな曲、

「I'll cover you」をカバーしました。


そしてこの日は僕の誕生日だったので、

友達の誕生日のために作ったバースデイソング、

「Birthday」を歌いました。



http://www.youtube.com/watch?v=nw4l0LMR2s0


Birthday


今日は何より 大切な時間 だってあなたの Happy Birthday

どんなときでも 支えてくれる君は 魅力的すぎて いつでも輝いてる


本当に 本当に 産まれてきてくれて 

ありがとう ありがとう いつまでも友達だよ 忘れないでね Happy Birthday


君の命が芽生えたときから たくさんの人に愛されること決まってた


本当に 本当に 君に出会えてよかった 

ありがとう ありがとう いつまでも大好きだよ 忘れないでね Happy Birthday


いつまでも友達だよ 忘れないでね Happy Birthday


I love you .

We love you.

Forever.


songs & lyrics & piano & vocal

By.sakaguchi ryotaro


聞いてくださってありがとうございます!!

LIVE活動これからも続けていきますので、

よかったら遊びに来てください。


では出かけてきます。

ららばーい。


●坂口涼太郎LIVE映像