恋文の技術 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!


もし子さんの話笑ってしまいました。
僕の友達のお母さんは
「レミオロメン」さん
のことを
「でかメロン」
と言ったそうです。
まぁわからないこともないが、分からないですね。

お祭りで買う物の質問ありましたが、僕が絶対買うものは「かき氷」かな★
暑い夏にひんやりできる定番ですね!!
僕はシロップをかけないでそのまま氷だけで食べたりします。
おいしいですよ♪

さっき森見登美彦さんの「恋文の技術」読破しました。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100507_1623~01.jpg

めっちゃ面白かったです。
主人公が書いた手紙の内容が書かれているだけの新しい表現でした。
恋文を書くために文通武者修行をしているのになかなか恋文は相手に送れず。
そんな阿呆男子の奮闘を描いているので是非お試しあれ!!


今日嬉しい出来事が起こりました★
また皆さんの前に登場できると思います。

また皆さんにご報告できる時がきたら報告しますね♪
お楽しみに!!

ではまた明日★


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」