葉緑体 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

皆さんのコメントにはいつも元気をいただいています。
毎回リアクションがあって幸せです!!

森見登美彦さんの
「四畳半神話大系」は木曜日の深夜にアニメ化されています★
是非一度見てみてください。
マッドハウスさんのアニメなので世界観が素晴らしいですよ!!


今日はお仕事だったのでカジュアルなコーディネートです。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100508_1139~02.jpg

パンツを靴下にinしてスパイスいれてます。

今日はお仕事のあと夕方から「ソフトボーイ」でタナカ役を演じた西洋亮くんと共に
「井上三太展」
をパルコに見に行きました★

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100508_1700~01.jpg

マンガ家で洋服のブランドも手掛けている井上三太さん直筆の原画や、グッズなど、久しぶりにクリエイティブなものに触れた気がしました。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100508_1721~01.jpg

5月23日までパルコpart1の6階で開催されていますのでお時間ある方は是非!!

そして西くんと語らいながらバーニャカウダを食べました。

最近「肉」より「野菜」志向な僕ですが皆さんはいかがでしょうか?
小さい頃は肉肉星人でしたが最近は食べても鶏肉ぐらいです。

1人でいるともっぱら野菜を食べに行きます。

そろそろ血液に葉緑体が流れているのではないでしょうか。

光合成できるなんて、eco。

人間も二酸化炭素を吸収して酸素を分泌できるようになったら温暖化は食い止められますね。

進化、するだろうか?

皆さん一緒に努力しましょう★

ではまたとぅもろー。

LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」