グランドマザー | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

Y字バランスが好評ですね。笑
Y字バランスで世界を救おうと思います。


今日はセーラーのTシャツを着ました。
マリンスタイル健在です!!

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100505_1517~01.jpg

GW最終日みなさんいかがお過ごしでしたか?

僕はグランドマザー&グランドマザーズシスター(長。)
に会ってきました★

グランドマザーには会う度にパワーをもらいます。
ありがたき幸せ。

とか思っていたら御神輿と遭遇しました!!

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100505_1405~01.jpg

もうそんな季節か…。

もうなんか「夏」ですね!!

イッツ サマータイム!!

ガンガン汗だくになって、
ガンガンアウトドアしてこっ。

では明日もなんとなく頑張りましょう★


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」