渡部遼介オフィシャルブログ「Ryosuke’ Note」powered by アメブロ -167ページ目

公演日程変更に伴うチケット変更、キャンセルについて

劇団TIME LIMITS 第17回公演『龍の戦誓』は、震災により公演日程が変更されました。



2011年5月11日(水)~5月15日(日)

於)相鉄本多劇場



すでにご予約いただいているお客様にはお手数ですが、下記対応をさせて頂きます。


【既にチケットをご購入頂いたお客様】

◆劇団より順次ご連絡させて頂きますので、お電話にてキャンセル、もしくは日時振替を承らせて頂きます。

◆新日程に振り替えでお越し頂ける方につきましては、ご希望日時のチケットを当日窓口にてご用意させて頂きます。



【既にご予約頂いたお客様】

◆劇団制作スタッフ、もしくは関係者(ご予約時にお選び頂いたお客様のお知り合いが劇団にいる場合にはその者から)からご連絡させていただきますので、キャンセル、もしくは日程変更の確認をさせて頂ければと存じます。



【チケット変更についてのお問い合わせはこちら】

TIME LIMITS制作部 : 080-6761-9567

E-mail:timelimits1999@gmail.com

冷静な指針(ししん)

被災地が望むこと

今回の地震では、日本人の対応がことあるごとに世界中で賞賛されている。


しかし、なかには被災した方々へのじぶんの無力さを気に病(や)み、じっさいに体調を崩されるかたも多いと聞く。


ひとそれぞれに生活がある。

だれもがボランティアとして時間をかけられる訳ではない。


今後復興は10年単位でかかっていく。

町全体がいくつも流されてしまったのだから。


そのときに周りがいつまでも喪に服してはいられないし、現場のひとがそれを望んでいるとも思えない。


さらに治水や原子力発電の根本を問われる事態だ。

かならず長期的に国全体としての支援が始まり、だれもがそれに参加することになるだろう。