量子場で蚊を撃退 | 意識が世界を創っている

意識が世界を創っている

心と身体のつながりを日々研究中
面白いことをみつけたら不定期でつぶやいています

こんにちは 

 

時折、思いついた朝に近くの神社へ行きます。

徒歩五分で大木の並ぶちょっとした林に入っていけるので

大好きな場所なのです。

 

その神社でいつも悩まされるのは

 

「蚊」!

 

林に囲まれるようにあるのですから

当然夏場は蚊がものすごい

なので残念だと思いながらも冬のようには

長居もできません

 

そんな時、量子場師のアドバンス講座の中で

雑談混じりに出た話

「蚊に刺されない設定もできるよー」と。

 

なぬ!? 

確かに講義内容を確認するとできる!はず!

 

 

じゃ、早速音譜

 

 

設定してからいそいそと ”私の神社ドキドキ” へ

(何気に私物化)

 

 

朝の静かな空気の中ゆっくりとご挨拶

おお! 

 

 

お気に入りの樹齢400年の銀杏に寄り添っていても

おお!! 刺されない!   と思ったけれど

 

 

あ・・・刺されてるあせる

 

でも普段刺される数の1割程度(本当に少なかった)

でも・・・刺されたか・・えー

まぁいっか

 

刺されるのはあってもその数は激減じゃん汗

 

と自分を無理に納得させながら帰宅

 

 

と本当のオドロキはここからでした。

 

いつもは刺されて帰宅する頃には強いかゆみと

ともにボッコボコになるのに!

 

確かに今回ポツポツと刺された箇所は少し盛り上がり

かゆみは少しあるかなという程度

 

 

だがしかーし!

 

帰宅後10分も経たないうちに

全くかゆみがないことにふと気づき

刺されたはずの箇所を探すと

 

ない!何もなくなっているグラサン

 

確か3箇所は確実に刺されたはず

 

 

なのに刺された痕もかゆみも

まるで無かったことのようにアップ

 

そうです

あなたのお肌の悩みも

まるで無かったことのように・・・

のアレです

 

 

あ~人間の意識ってこういう風に使うんだ

とまた一つ勉強になりました合格

 

 

設定の仕方やコツは

自分の生き方や考え方も反映されるし

そこに講義で得た知識をプラスすることで

より効果的に使えていくようになるもの

 

 

いつも岩尾院長夫妻や他の講師の方が講座中に

何度も言う言葉

 

無意識を育てる

 

これなんですね〜

 

誰でも使える量子場の技術

 

意識をどのように使うかを伝えている人はごまんといるし

その伝え方も様々で会得の仕方も人それぞれ

 

ですがとにかく人間の目に

はっきりと見えるものではないから

伝え方が本当に難しい

 

言語化が難しいとでもいいましょうか

 

特に精神世界にアレルギーがある日本人にはすぐに

「怪しい」と思われがちですし

 

そこを「技術」という形で誰にでも会得可能

簡単至極!なものにまとめあげたられたものが

量子場調整術です

(岩尾院長パチパチパチ)

 

蚊に刺されるという生活のこんな些細な一側面ですら

劇的に変化させてしまえる人間の意識

それをどう操るかの技術が量子場調整術

 

 

決して怪しいもんじゃぁござんせん

(逆にアヤシイってチーン

 

 

 

夏〜 次男とマンタ

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます(お辞儀