朝ごはんを
作って食べることで
人生

取り戻した わたしですスター



今日は お休みを 頂き

今日から 4連休びっくりマーク

ありがとうございます

感謝ですお願い




美歩さんから 聞いて

私 嬉しい 嬉しい 嬉しい

ことが ありました音譜




お話会の練習に 付き合ってくれた知人

その時のブログ⬇︎⬇︎⬇︎



知人が

過去の私だったのかもしれないです悲しい

私 気づけて 良かったびっくりマーク




私には そぉは

感じなかった いつも 同じ話しで

終わる知人

残念悲しい


会った時を 振り返ると

『毎年 この時期 同じこと 言ってるよむかつき

みたいなこと

私 言っちゃったかも

ごめんね愛


その知人が

自分のペースで

ひとりひと宇宙を

歩みだしてるかもっスター

見守ります愛


お話会の練習で

会って話しをしたのが

きっかけに なってくれてたら

本当に 嬉しいキメてる




なぜって



エネルギー論を

ひろめたいからですチョキ




もぉ1人のかわいい子もねっ

ドキドキラブラブする事に

チャレンジしたらしぃビックリマークビックリマークビックリマーク



かわいい子の事 書いたブログ⬆︎⬆︎⬆︎

少し前の自分を 見ているよぉです

全力で見守るっ愛




御二方 本当に 勇気がいたと思うっ

脱帽っびっくりマーク

私も やったことないことは

今でも

ドキドキ だわよ〜




この御二方のお話を ブログに書き


私は 新たな挑戦を してゆきますびっくりマーク

はい。っと お返事しましたチョキ

経験ないことって、怖いわ〜





いつだって

エネルギーは〇〇方向






ご縁が 繋がっていくよぉ〜






筆者キラキラ吉良久美子さんの

エネルギー論が ひろまったら

皆んなぁぁぁ 最高なぁ

人生になると思うのよぉ花花花




🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター

私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論



この本から 次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎




お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!




今朝の朝ごはん⬇︎⬇︎⬇︎

今朝は 小麦だよっ😋

https://instagram.com/p/C4jUStRyLhJ/





友だち追加

友だち追加">友だち追加


♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝