朝ごはんを作って

食べることで

人生取り戻した

わたしですスター



今日の朝ごはんの写真

撮り忘れたので

お昼ごはんです!!

https://instagram.com/p/C3ePFw1SyRe/



知人が 訪ねて来てくれた

お話をし 情報交換を しましたぁラブラブ

1年ぶり位の再会だったかなぁ〜

嬉しかったなぁ〜

私の作る 朝ごはんも

食してくれたのっナイフとフォーク

〇〇〇を感じてくれたら

いいなっビックリマーク

人とお話を するって

いいわねっ!!



その彼女と 話していて


世の中の年齢層幅広 女子

忙しいよなぁ〜

自分の事より

家族の為っビックリマーク




全部 自分の思い通りに なってるねっびっくりマーク

私と話して 何か

きっかけに なったらいいなびっくりマーク



私も 最近まで

そぉだったと思うわよっ!!

今も たまに そぉなってる

子供 30代だけどねっ!!

私が やらなければってねっむかつき







の私は 思ったっ!!

朝ごはん作って

食べれるのにぃ

って



朝ごはん 作って食べたら

いいこと だらけだもんっチョキ

最近は 包丁の持ち方を 習ったので

お台所に 立つのが 楽しく・嬉しいっ花

お稽古『宇宙のエネルギーとお台所』の先生

azusaさんブログ⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/a-genmai-a/entry-12840709315.html


※○の中には 全ての〇〇が入っている

お米 食べよっ目がハート




おにぎり 一個でも

いいじゃない

朝ごはん作れなくっても

寝る前に

夜空見上げて 呼吸するのも

いいじゃない


ネドじゅんさんのエレベーターの呼吸に

はまり中です⬇︎⬇︎⬇︎



※ネドじゅんさんを 教えくれたのは

🟦髪女子 美歩さんです飛び出すハート

美歩さんのブログ⬇︎⬇︎⬇︎https://ameblo.jp/miholomi/entry-12838849870.html






私の

過去過去

優先順位に

朝起きて 朝ごはん食べる時間

なんて なかったわよ〜


朝ごはんよりも

私には やらなければならない事が

あるの〜ってねっ!!



気がついたらさぁ

30年以上 朝ごはんを 食べない生活




今 思えば 30年なんて

あっとゆぅま

私 何して

何を食べていたんだろぉかぁあんぐり



コロナ禍前に

ニートに なった 私っ

朝ごはんを作って食べる時間

あるじゃぁんっナイフとフォーク

って 気づいてっびっくりマーク




食べたらさっ

入ってくる 情報・こと・もの・ご縁が

変わってたのよぉ〜

一番最初に 届いたのは


筆者キラキラ吉良久美子さんの

エネルギー論






『朝ごはんを作って食べること

自然と自分と向き合える 一番の近道』


必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと 自分に 届くのよっ!!

凄くなぁいっスター


朝ごはんを 作って食べて

一緒にエネルギーの世界を 楽しまないっルンルン

必要な方に 届きますよぉにスター

きゅんっラブ


友だち追加">友だち追加


♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝

♯自分ビジネス