2022年1月末
ニート生活始まる
〇〇ナ感染 ホテル隔離で 誰とも 会わない生活が
 6日間
なぜかぁ すっごく
身体と心が
楽に なったのを
覚えてるなぁラブ

この時 子供の為に
働いてる自分に
気がついた
でも
その子供 もぉ 30代
これまで 必死 過ぎて
気づいてなかった
っで
残りの人生 自分の為にっ
生きよって
思ったよびっくりマーク

2月〜6月初めまで
苦手だな って 思う方が
自宅に 出入りするよぉに なり
その方と 会うと 身体が 異常に だるいガーン

2022年5月
何 食べても
体重
減らないし ニート
だから
ご飯 作って しっかり
食べよぉって
食べ始めたら
体重が 減って
イッタイ
何が
起きたのって
びっくり 食に ついて
興味を 持った
(30年以上
朝ごはん食べない生活
でしたのでっ!!

情報収集したなぁ飛び出すハート
youtuber SNS ブログ
聴いて 読み漁ったぁ飛び出すハート

そしたらぁ
吉良久美子さんがぁ〜
衝撃的だったぁキューン

更に
徳橋美歩さんがぁ〜
何かぁ 気になるぅキューン
さとう式リンパケア
インストラクター
2020年 6月頃から
私はっ
自分で 出来る ケアとして 生活の一部に
さとう式リンパケアを
取り入れてましたので
徳橋美歩さんの 存在は
知っていて
とても 敷居が高ぁい って 思ったびっくり

更に
和田早織さん
栄養管理士っキューン
幸福に満ちる
人生最後の
ダイエット
早織さん 見ぃつけたぁ
一目惚れっラブラブ
 


次から次へと
結びついてったのを
すっごく 楽しんだ
私がっ いましたっ飛び出すハート

何だか ワクワクっ!!

最後まで 読んで頂き
ありがとぅございます愛
#ダイエット
#コーヒー
#スイーツ
#おいしいもの
#愛