🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター


私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論






吉良久美子さんの
エネルギー論を
ひろめたい



だって 使えるよぉに
なったら
楽しいからっチョキ
まだまだ 練習中ですがキメてる





出逢って 4年弱のかわいい子に
昨日は
遊んでもらいました!!
私は 気になるとゆぅか
かわいいって 思ってるびっくりマーク

その子が
思いっきり 笑う顔が
見たいなっとゆぅ思いで
久々に 一緒に
お出かけしてきましたびっくりマーク
※大人だけど 子供のよぉな女の子
かわいいっキューン 



エネルギー論
練習してる最中なので
振り返りだったり
挑戦したこと
できたこと
あったことなどなど
アウトプットさせてもらい
私にとっても 良い機会でしたスター
ありがとっラブラブ




次に会った時
その子が
思いっきり
笑って
『これこれ こぉで こぉしました。』
みたいな事を 笑って
話してくると思うわっ!!


楽しみでなりません!!



今日の朝ごはん⬇︎⬇︎⬇︎

朝ごはんを
作って食べることで
人生

取り戻した わたしですスター


🍚を

しっかり

食べてますナイフとフォーク

高カロリーは 大好きですナイフとフォーク


    

身体の感覚を研ぎ澄ませる

毎日 セルフケアオンラインレッスン

受けてますキメてる

どっはまり中

美歩さんは
出し惜しみはしない
丸出しです愛

美歩さんのブログ⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12842626213.html


人生 おもしろい

明日 何が 起きるか

わからないわよっチョキ


お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!



友だち追加

友だち追加


♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝