魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

昨日は自分ビジネス講座Legit7期

高知リアル2日目

 

 

エネルギー論

 




はい真顔また写真撮り忘れた💦

次こそ撮ろう❤️‍🔥


おやつはかかせませんよだれ



 



目に見えない世界のチカラ

を使いたいなら

 

 



ルールがある

 

⚠️

 






現実創造


とてもシンプル

 

 

 

自分の

思ってる通り100%

叶ってる

 



 

自分の思ってる通りね♪

 

 




だから



この講義を受けると



 

どこをどうしたらいいのかが

 

 



ハッキリとわかってしまう💡

 

 





 

なぜそれが問題になったのか

がはっきりしちゃう💡




 

自分の潜在意識を知る必要はない

 

 



目の前の現実が


潜在意識そのものだから👀

 



 

 


高知リアル生はいけばなの先生👩‍🏫

みかさん


 

いけばな教室はいつも盛況


『生け花を通して伝えたい』


柔らかく温かい思いを秘めてる㊙️

 


 

今月いけばな男子を開催するんだって♪

外に出してないのにもう残席わずか



インスタもやってるよ🌷

つついいけばな教室


 

 

 

エネルギー論を使いこなしたいなら

 

 


超えなきゃいけないものは

 

 

自分の本当の望みをせき止めてる


その恐怖がマボロシ

だと気づくこと

 

 

 

思ってる通り叶ってるんだから

 

 

 

その思ってること

大体気のせいだから昇天

 

 



夜はオンラインセルフケアレッスンの

月イチの講義📖


 

リンパケア

 

についてやったよん♡

 

 

💎何で優しくないといけないのか?

💎何でリンパへ流さないのか?

💎ケアってなんなのか?

💎血流じゃなくて・・・

 



みんな



『思ってたんと違う😳』

 



ってなってくれた嬉しい回だったよ♪

 

 

 

1年コースでしかやってない

オンラインセルフケアレッスンは

 



初の試み

\1か月お試しキャンペーンを開催中/



 

もう13名が参加してくれてるよ♡

 

 

いつ入っても3/31まで

お試しキャンペーン♪

 



この機会に

リンパケアを取り入れてみない?

 

 

身体から開運しちゃう♡

 

 

 



続けられない大きな原因は


環境

 



 

自分を丁寧に大切にする環境

を取りに来てね♡

 

 



1か月お試しキャンペーンはこちらから


 

 

 

 

 

さ♡今晩はエネモンスクールの入学式だわ♡

 

 

ダブル校長張り切ってまーす♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓