朝ごはんを
作って食べることで
人生

取り戻した わたしですナイフとフォーク



昨日の朝ごはん⬇︎⬇︎⬇︎

https://instagram.com/p/C4B80fSyya4/


1月が 鬼門とゆぅのか


体調を 崩したり

携帯を落とし 発見された時は

車に引かれた状態だったり

携帯を便器の中に 落としたり

ガーンっですよぉびっくりマーク




2024年は 何もない っと

調子 ぶっっこいていました音譜音譜音譜


ただ 1月末から 鳩尾の違和感

食べ物が つかえる感じ悲しい


出ました イヤイヤ病


一度 止まりたいなぁ

疲れたなぁ

ってねっ

思ってたんだろぉねびっくりマーク


※いつも 全力なので 気づきません煽り

後で 見返した インスタの

朝ごはんの投稿で

気づくことが

ありましたよっびっくりマーク









で 考えてもいなかった

こと

全く 意味不明でした

理解 出来なかったですよ煽り



はい 起きました

⬇︎⬇︎⬇︎




いきなり破壊



本当に

身体は 正直です愛


実は 2024年2月8日に

会社員 辞めました!!



会社員 辞めて

ニート生活 始めてますキメてる



時間の経過と共に





こんな短い期間で

辞めるならぁ…

勤めなければ

良かったとかドクロ


やりたいことを 

進めてれば 良かったとか


知らぬ間に

気がつかぬ間に

私のエネルギーは

持ってかれてましたねっ!!

ノーマークにっガーン






過去の私なら

不安になり 焦り

人に 話しまくり

ですよ〜





今の私は

お米のエネルギーって

凄いのよぉ

私は お米を食べて

人生 取り戻したわっ!!

とゆぅ

実験 体感を

してますので




🍚を

しっかり

食べてますナイフとフォーク


私がわたしに

綺麗・美味しい

幸せを 体感させる

自分で自分を労っていますラブラブ



終わりと始まりは セット

別れと出逢いは セット



    

身体の感覚を研ぎ澄ませる

毎日 セルフケアオンラインレッスン

受けてますキメてる

どっはまり中

美歩さんは
出し惜しみはしない
丸出しです愛

美歩さんのブログ⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12842626213.html





そしたら またまた

必要な情報・こと・もの・ご縁の🎁

届いたよっびっくりマーク







お米・お野菜から 繋がるご縁が

増えましたぁ

凄くないですかびっくりマーク






人生 おもしろい

明日 何が 起きるか

わからないチョキ




🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター



私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論



この本から 次から次へと

ご縁が 繋がっていったのよ

継続中っびっくりマーク

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎




お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!





友だち追加

友だち追加">友だち追加

♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝