朝ごはんを 作って 食べることで

人生取り戻した 私です!!



今日は 月一のお稽古の日

宇宙のエネルギーとお台所

⬇︎⬇︎⬇︎

azusaさんのブログ

https://ameblo.jp/a-genmai-a/entry-12839495719.html

※小雪さんに 似ていて 綺麗な方なのよ


今月のお稽古も

奥深く

突き刺さり

うなずく

だからかぁ ってね

思い当たる事が いっぱい雷

azusaさんと ご縁したのも

必然だったんだぁびっくりマーク



azusaさんから

『必要なメッセージが 届いてるはず。』だとの事で 私には 【自己解放の満月】の名のお塩が

届き やはりぃ っと・・・



今日のお稽古の講義の内容に

ドンピシャな出来事も

あったのよぉむかつき




私は

先月のお稽古の日から

毎日 玄米ちゃんと大根を

食べてたのナイフとフォーク



『朝ごはんを 作って食べる事が

自然と自分と向き合える近道』

選んだのは 玄米・大根ねっナイフとフォーク



そしたら

の私は 気づけた

少し前から 鳩尾辺りに

何か 詰まってて 違和感

過去の私は 気づかなかっただろぉ

スルーしてたと 思うっびっくりマーク



2024年2月8日にさっ

言葉にしたとゆぅか

言わされたって 言ったほぉが

近いのかなぁ〜

『今日限りで 辞めさせてもらいます。』っと

お役目終了っびっくりマーク

私が 一番 びっくりしたのよぉ

この事に ついては

またの機会に笑


始まったら 終わりがある

⬆︎今日のお稽古の講義


とにもかくにも

食べるとゆぅことが

人生を 切り開くのでは

ないか って 思うのよっナイフとフォーク


絶賛体感中っ!! 




そして

いつも〇〇〇〇ーは〇〇〇〇


朝ごはんを 作って 食べて

必要な情報・事・物・ご縁を

必要な時に

ちゃんと自分に届く

エネルギーの世界を

一緒に 楽しまないっ!?



私に 一番最初に 届いたのは

筆者キラキラ吉良久美子さんのエネルギー論





2年前に コロナに なった時が

きっかけだったの

良かったら 読んでねっ⬇︎⬇︎⬇︎



私はわたしが

好きに活きる為

朝ごはんを 作って食べてますナイフとフォーク

今日の朝ごはん⬇︎⬇︎⬇︎

https://instagram.com/p/C3L6HnySxGj/



そしてそして


私は

『すっごいんだからぁ〜』って

声を大にして伝えたい

🟦髪女子徳橋美歩さんのオンラインセルフケアレッスン12ヶ月

⬇︎⬇︎⬇︎身体かるぅを 体感中ですチョキ

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12838849884.html


友だち追加">友だち追加


♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝

♯自分ビジネス