180年に一度のネズミ年には黄金のねずみで更なる金運アップを♪ | 神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

金運や恋愛運アップが期待できる開運神社での御朱印巡りを趣味にしています。御朱印は参拝のしるしですが、その場で手書きしてくれる御朱印には一期一会の素晴らしさを感じます♪神様ともよりご縁が深まる感じがするので、開運したい方にはオススメの趣味ですよ!

コロナウイルスは終息するどころか、全国に広がってしまってまだまだ予断を許さない状況ですね。

私も最近は神社への参拝を控えています。

地元の氏神様にご挨拶くらいするのは大丈夫だと思うのですが、有名で大きな神社を訪れるのは今は迷惑になりそうな気がします。

本当なら2020年は東京オリンピックが開催されて、日本経済も活性化するであろうと言われていたのに…。

 


私も今年は180年に一度しか巡って来ないネズミ年だと聞いていたので、期待していたんですよ。

2020年は180年に一度しかやって来ない庚子(かのえね)と言われるネズミ年で「金運が溢れる年」だと言われているんですね。

だから今年に合わせてお財布を買い換えたという人も多いのではないでしょうか?

「金運が溢れるどころか、仕事が無くなっちゃって…」という人もいるでしょう。

コロナの影響で飲食店やサービス業は大打撃ですし、観光業もダメ。

会社勤めの人もテレワークだスライドワークだと、今までと違った働き方を強いられて苦労していると思います。

外食も旅行も外出も控えたら、その分は貯金できるのか?…というと、そうでもなくないですか?

私は元々、自宅で仕事をしていたので外食の機会って少なかったんですが、外出自粛になって思うのはスーパーでの出費が増えたことです。

 


買う量はこれまでと変わらないのに出費が増えた…これは今までスーパーが実施していた特売を自粛した影響かなと思います。

あとなかなか手に入りにくくなってしまったマスク…。

通販サイトなどで買えることもありますが、買えたとしても今までよりも高額ですよね…。

なんだかコロナウイルスの影響でこれまでとは違った形で出費が増えている気がします。


180年に一度のネズミ年は金運に溢れる年にするためには…


まぁ、必要なものを買うなら多少の出費はいたしかたないって感じですよね!

幸い私の仕事は自宅でできる仕事ですし、今回のコロナウイルスの影響も成果にそれほど影響していないんです。

むしろ成果的には伸びているかも…!?

あと、私は副業として週に2日ほどアルバイトを始めたんです。

ずっと自宅でパソコンと向き合って仕事をしていると、ものすごく運動不足になるんですよ。

こんな時期だから遊びにも行けないし、だったら運動も兼ねて体を動かせるバイトができたら、お小遣い稼ぎになるし一石二鳥じゃないですか?

 


こんな時代だからこれから本業の仕事で何かあるかもしれないし、保険のために通販サイトの倉庫で商品を棚入れするバイトを始めたんですね。

単純作業だけど、黙々と体を動かせるのが心地良い~♪

しかも、コロナショックで今は通販を利用する人が増えているから、仕事も多くて思ったよりもお金になるかも!

流通業界は波があって、暇になってしまうといきなり出勤停止になっちゃうこともあるんだそうです。

今は残業はあっても出勤停止は無いから、週に2回キッチリ働けてますよ。

もちろん、衛生管理がしっかりできている倉庫なので、コロナ対策も徹底されています。

今回の騒動で仕事を失ってしまった人は「2020年は金運が溢れる年なんて嘘だ!」って思うかもしれませんが、コロナの影響で忙しくなっている業界もあるんです。

自分が本当にやりたい事とは外れてしまうかもしれないけど、こんな時だからこそ必要とされる仕事に敢えて就いてみるっていうのもいいんじゃないでしょうか?

私も今回、流通のバイトをやってみて「今はこんな商品が売れてるのか~」とすごく勉強になりました。

 


また、これまでの人間関係では出会えなかった方々と知り合うことができたし、知らない世界を見ることができたな~って思います。

2020年はまだ半分も終わっていないのだから、これから金運が溢れる年にできるよう、できることは何でもやってみましょう!


180年に一度のネズミ年には黄金のねずみで金運をアップする!


そもそも何でネズミ年が金運にいいのか?…って思ったことはありませんか?

ネズミは昔から縁起の良い商売繁盛&金運の神獣とされているんだそうです。

今でこそ家にネズミが出ることは嫌がられることですが、ネズミが出る家は安全で富も子孫も繁栄すると言われているんだそうですよ。

 


そう言えば、ネズミには予知能力があって沈没する船には乗らないって言いますよね。

だからネズミがいる船は安全な航海が保証されていると聞いたことがあります。

またネズミは「寝ず身」ということで「働き者」の象徴ともされていますね。

そんな縁起の良いネズミが干支の2020年は庚子(かのえね)と七赤金星(しちせききんせい)がぶつかるのは、まさに180年に一度の出来事!

出だしはコロナで躓いてしまいましたが、これからが巻き返しです!!

気分を変えるためにも、開運グッズとして黄金のねずみをお迎えしてみませんか?

私が以前、ご紹介したお財布の布団があるのですが、そのお店が「黄金ねずみ」の置物を出しているんです。

 


お部屋でもオフィスや店舗に置いてもいいのですが、置く場所は中心から見て北にしましょう。

特に商売繁盛を願う場合は社長のデスクに置くといいそうですよ♪

子宝に恵まれたい方は枕元に置くといいんだとか。

現在60%オフの2,200円で購入することができますが、売切れ次第終了してしまうので、気になる方はお急ぎくださいね。

 

黄金のねずみの購入はコチラから♪⇒仲手川財布店【お財布専用ふとん】

売切れ御免の開運干支グッズで、毎年購入して干支を揃えている人も多いので。

開運グッズを持つということも、これまでの悪い運気の流れを変えるキッカケになります。

良い運気を取り込んで、これから金運の溢れる年にしていきたいですね♪