金運の護符は作成してもらった方が効果があるって本当? | 神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

金運や恋愛運アップが期待できる開運神社での御朱印巡りを趣味にしています。御朱印は参拝のしるしですが、その場で手書きしてくれる御朱印には一期一会の素晴らしさを感じます♪神様ともよりご縁が深まる感じがするので、開運したい方にはオススメの趣味ですよ!

金運を上げるために、財布に護符を入れるを購入する人が多いようです。

 


金運の護符については、前に白蛇財布をご紹介した時にちょこっとお話しましたよね。

白蛇財布の口コミが気になる!祈祷済みの開運財布の効果とは?

お財布に入れる護符は一般的にカード入れに入るくらいのサイズが多く、開運グッズのショップでは様々な護符が販売されています。

 


もちろん、自分がピン!と来た護符を買って持つのが一番だと思うのですが、最近ちょっと気になっている護符があるんです。

それは自分のためだけに作成してもらう護符なんです。

しかも、財布などに入れて持ち歩きもするのですが、家に飾っておく護符もあるんだとか。

人の願いはそれぞれですし、金運アップといってもその内容は様々なものがあります。

・宝くじを当てたい!
・仕事で収入を上げたい!
・ギャンブルで大当たりしたい!
・子供の進学費用を捻出したい!
・投資で資産を作りたい!


望む金額も人それぞれ違いますよね?

一攫千金を夢見ている人や、仕事や事業で成功して大金を掴みたい人、とにかく今、必要な分だけのお金を捻出したい人…。

確かにお金はたくさんあれば幸せになれそうな気がしますが、本当に必要金額というのは人によって違いますし、扱える金額も変わってくると思います。

 

護符は作成してもらった方が願い事がピンポイントに叶う!


護符の表面には、記号のような図形のような文字のような…不思議な柄が書かれていますよね?

 


実は護符の種類というのは何百もあり、願い事によって変わって来るんだそうです。

市販されている護符は「金運上昇」といえば、決まったものが用意されていますが、あなたはどうして金運を上げたいのでしょうか?

漠然とお金が欲しい!という人もいると思いますが、殆どの人は金運を上げるために何からの努力をしていると思います。

収入を上げるために残業したり、資格を取得する人もいるでしょうし、副業をしている人もいるでしょう。

また、定期的に宝くじを購入したり、投資の勉強をしたり、節約して貯蓄を増やしている人もいるんじゃないでしょうか。

 


でも、努力している割に金運が上がらない…そんな時に、心の拠り所となり気持ちの支えとなってくれるのが護符なんです。

そしてオリジナルの護符を作成してもらうことによって、自分の本当の望みを知ることにもなります。

私の知人で「お金が無い」と言っていた人が、護符を作成してもらったんだそうです。

その人は母親が介護施設に入所していて、その施設代がものすごく高くて家計を圧迫していたんだとか。

 


「お金さえあれば、介護施設の代金を支払っていける」と思っていたのですが、護符を作成する前に相談してみたところ、本来の望みはもっと低価格の介護施設に入れることだったんですね。

私が知人から護符の話を聞いた時は既に問題は解決していて、お母様は無事に格安だけど家からも近くてとてもいい施設に移ることができたんだそうです。

今までの収入でも十分満足だったのに、高額な施設代を負担することになってから「お金が無い!」という強迫観念に囚われてしまったようですね。

それにしてもその護符は見事に願い事を叶えてくれちゃったわけです!


護符を作成する際のタブー!人を呪うことはできない


知人の話を聞いてから、私も護符を作成してもらうことにすごく興味が湧いてしまいました。

 


で、自分なりに護符の作成について色々と調べてみたのですが、護符ってどんな願い事をしてもいいわけじゃなかったんです!

人の不幸を願ったり、呪ったりすることはタブーだし、そもそもそういった護符は作成してもらえないんだそうですよ。

 


調べてみると護符を作成する人の願い事で多いのが「復縁」と「略奪愛」なんだそうです。

「別れてしまったけど、もう一度あの人と付き合いたい!」「不倫関係だけど、結ばれたい!」といったものですね。

復縁の護符について暗しく知りたい方はコチラ⇒護符で恋愛成就する!復縁や縁切りが成功した口コミまとめ

復縁の場合、お互いがフリーだったら問題はありませんが、もし相手に既に新しいパートナーがいたら?

不倫の場合、ダブル不倫だとしたら双方の家庭が壊れてしまいますよね?

こういった場合は誰を呪うことなく、みんなが円満な形で収まるように願って護符を作成してもらうんだそうです。

 


ですから必ずしもすぐに願いが叶うとは言えないのですが…。

基本的に護符の効力は一年です。

一年経っても願いが叶っていなければ、一旦護符をお焚き上げして新たな護符を作成してもらいます。

これは金運アップについても同じことがいえます。

新しく起こした事業を成功させたい!と願っても、一年以内に絶対に成功するとは言えないからです。

私の知人は即効で願いが叶ってしまったそうですが、願い事によっては数年かかることもあります。

もちろん、護符を作ったからと丸投げして努力しないというのはダメだそうですよ^^;

なかなか奥が深い護符に、今すごく心が揺れている私です…。

ちなみに私の知人が護符を作成していただいたにはコチラです⇒開運の護符・霊符販売【開運】商品の決定版:手書き護符

参考までに♪