白蛇財布の口コミが気になる!祈祷済みの開運財布の効果とは? | 神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

神社で開運!御朱印巡りツアーで金運&恋愛運をゲットしよう

金運や恋愛運アップが期待できる開運神社での御朱印巡りを趣味にしています。御朱印は参拝のしるしですが、その場で手書きしてくれる御朱印には一期一会の素晴らしさを感じます♪神様ともよりご縁が深まる感じがするので、開運したい方にはオススメの趣味ですよ!

金運を上げる神社巡りをしていて目に付いたのは「白蛇」です。

 


昔から蛇はお金の神様として有名ですが、蛇の中でも特別な存在なのが「白蛇」ですね。

白蛇様をお祀りしている神社も全国にはたくさんありますし、白蛇神社じゃなくても白蛇を飼っている神社を見かけたこともあります。

なぜ蛇が金運によいのか?というと、どうやら理由がいくつかあるようです。

七福神の弁天様は財宝をもたらす神と言われていますが、元々インドの神様である弁天様は水神であり、蛇は弁天様の化身と言われています。

日本では蛇がネズミなどを退治してくれるので、家の守り神とされてきました。

お米が財産だった時代、お米を食い荒らすネズミを捕ってくれるヘビはまさに金運をもたらしてくれたわけですね!

そしてよく聞くのが、蛇の抜け殻を財布に入れると金運が上がるという伝説です。

 


これは蛇は何回も脱皮を繰り返すことから、何度でも生まれかわれる(再生できる)、無限に増えることに繋がったようです。

実は私も蛇の抜け殻の一部をお財布のポケットに忍ばせています(^^)


白蛇財布で金運が上がるって本当?口コミで聞いた実話とは…


私がお財布に入れているのは白蛇の抜け殻ではありませんが、それでも蛇なのでちょっとはご利益あるかな~?という感じです。

そんな中、別の友人が財布を買い替えてからチョコチョコ宝くじが当たったり、パチンコで負けなくなったという話をしてくれたんですね。

 


彼女は長年宝くじを買い続けてきたのですが、300円以上当たったことがなかったんですよ。

パチンコは趣味で週末に彼氏と通っているそうですが、月に1回くらいは儲けが出た!と喜んでいるくらいでした。

でも、白蛇財布というのを使い始めてから、1等ではありませんがスクラッチが当たり始めて、パチンコもちょっとしたお小遣い稼ぎになっているんだとか。

週末はパチンコで儲けた分で彼と焼肉屋さんに行くのが習慣になっちゃったと喜んでいます。

偶然かな?とも思うのですが、友人の購入した白蛇財布がスゴイんです!

 


見た目も真っ白の蛇皮っぽい作りで、内側は眩しいゴールド。

そこに金来符という護符のようなものが刻印されていました。

 

財布のポケットには本物の白蛇の皮を護符にしたものがパウチされて入っていて、かなり本格的です。

 


多分、いきなりこのお財布を見たら「怪しい!」と思ったでしょうけれど、友人の金運の上がりっぷりを見ると、どうやらその効果は本物なのかも…!?

お値段的には手頃だし、ちょっと揺らいでいる私です(^^)


白蛇財布は金運神社で祈祷済みのものを選ぶのがポイント!


友人の話から白蛇財布が気になってしまって、ネットで色々調べてみたのですが、ものすごく種類があるんですね~。

お値段もまさにピンキリ。

お財布は毎日使うものだから、自分が気に入ったデザインのものを使うのがいいんだろうな~とは思います。

でも、例の友人が言うには「私の白蛇財布はね、熊本の阿蘇白水龍神権現で祈祷済みなんだよ。この神社は金運神社で有名だからそのご利益かも!」とのこと。
 

 

言われてみれば、全国の白蛇神社を検索すると阿蘇白水龍神権現ってヒットするんですよね~。

また、水晶院で白蛇財布を通販で購入するとあの西銀座チャンスセンターのスクラッチくじが5枚いただけるんだそうです。

どうやら友人はそれが当たり、それからずっとスクラッチを買って当ててるみたいなんですね。

こんな話を聞いてしまうと、白蛇財布がメチャメチャ気になってきました!

           

 

唯一気になるのは、この白蛇財布を私が買ってしまうと友人とお揃いになっちゃうってことですかね~^^;

友人は「気にしないから、是非買ってみて♪」と言ってくれているので、自分へのクリスマスプレゼントで買っちゃおうかな~と思ってます。

 


2019年のラッキーカラーは赤と白と金だそうです。

白蛇財布は外が白で中が金色だから、まさに!という感じですね(^^)

 

私の友人が購入した白蛇財布のお店はコチラ⇒金運を呼ぶ白蛇財布