私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




2024.6.21(金)

イラストレーター島崎里保ちゃんと

デートの日♡


前日に里保ちゃんがインスタのストーリーに

アップしてた器の写真を見て

可愛い♡と反応した私。




この日は ゆっくりしようと思ってたけど、

急遽、観に行くことを選択。


結果、大正解!

もっとエネルギーチャージが出来ました🌸




久しぶりの福岡県立美術館は、

とっても良かったです♡






陶芸家・アーティスト

鹿児島 陸(かごしま まこと)さん

1967年 福岡県生まれ








 

































           可愛い器を中心とした作品達。

そして、所々に記してあった 

鹿児島さんの言葉が好きでした。




展示物にばかりに注目していたら

うっかり見逃してしまうような場所に、

目立たない色でさり気なく書いてありました。


この さり気なさ が

とても好き♡




どーん!!と 自分の想いを主張するのでは無く

お客様が作品を見るのを邪魔しないように、


でも ご自身の考えや想いは

そっと添えるように表現していく。




そんな 心遣い を感じ、

何て素敵なんだろう♡

と 感じました。




作品達を観ながら、

進んでは 引き返して また進むの繰り返し。




じっくり読み進めていきました。

 















日々 何を考え 何を想い 生きるか

  

人生は

何をするか ではなく

どう生きるか が大事




katsuさんに教えて貰った言葉が

頭に浮かびます。


※katsuさん




私も 自分の中から

良い言葉が出せる生き方をしたいな

と思います。




鹿児島さんの作品や生き方・想いに触れて、

前に進む良いエネルギーを

沢山頂きました。



鹿児島さん

福岡県立美術館さん

素敵な企画・展示を有難うございます。











まいにち展 は

兵庫、東京、静岡と巡回され、

福岡で日本は終了。


今後は台湾🇹🇼での巡回が

予定されているようです。


タイミングの合う方はぜひ。

「鹿児島睦 まいにち」展



 




まいにち展を堪能した後は、

もぐひろ こと 渡辺ひろこさんが働いてる

ひとむすびさんの福岡空港店へ。



空港店は6月末までの

期間限定ポップアップストアで、

空港店でしか買えない🍙が沢山あります。


美味しいおむすびだから、

選ぶのも愉しかった♡




因みに、この日は

おむすび 完売 したそうです♡


ひろこさんやりましたね🙌

おめでとう御座います㊗️





里保ちゃん

素敵なデート時間を有難う♡


久しぶりの美術館

とっっても良かったです!!


たくさんの良い時間にふれて

充実した一日でした。


またデートして下さい🌸






良いエネルギーにふれると

自然と活力が湧いてくる。


活力が湧いてくると、

自然良い毎日を過ごせる。




良い未来は、良い状態の私が作ってるもの

だから、


これからも良いエネルギーに

沢山ふれあえる日々にしていきます。


有難うございます♡

りょう


 

───────────────────────

とっても久しぶりの開催コーヒー
ーのんびり交流・癒しのカフェ会ー

6/25(火)・ 6/27(木)・ 6/30(日)

※当日まで受付OK照れ

初めましての方もお気軽にどうぞ♡

詳細はこちら





10/6(日)長崎市へ❣️
鍼灸師 船津のどかさんとの
コラボイベントです。

気軽に会いに来てくださいね🌸

右矢印詳細はこちら






 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴20年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


現在690名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社