ピュアコンピューター、調和とやすらぎの映像……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

私の師匠だった故、山本健二先生が

デジタル内観を提唱されていました。








1週間の内観合宿にも参加させていただき、意識がとてもクリアになり、生まれ変わったように世界が美しく輝いて観えたのを覚えています 😊✨✨✨


「デジタル内観」の原点は、イエスさんやブッダのいわれる「反省」「禅定」というやり方に似ています。


反省とは、自分の想念をチェックして自己のパターンを知り、最後には禅定という瞑想に入って自然と一体になる考え方です。


内観瞑想とも言われています🧘‍♂️💕


本当の自分を発見して、自分の本体は「意識」であると「気づく」方法には、様々なものがありますが、結局、最後は内観瞑想につきるようです。


ブッダの時代は、バイブレーションが精妙だったので、ブッダの波動が弟子を感化して悟りやすい状態にあったようです。


しかし、現代は波動が粗いのでなかなか深い瞑想状態に入るのが困難になっています。


そこで、山本先生は、山本内観研究所で、タキオンを利用した様々な意識浄化に役立つグッズを、開発されていました。


空間や思考のマイナスエネルギーを浄化して、波動を調和的にする掃除機のような装置です。


ピュアー・コンピュータ(通称ピュアコン)と名付けておられたグッズの映像を「風のチャンネル」で体験していただくことができます。

ピュアコン映像


リラックスして、観ているだけで心が静かになっていくのがわかると思います。


眠くなったらそのまま寝てしまってください😴


しばらくすると、すっきりと目覚めることができますよ。


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕