美しい生き方……⁉️☺️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

ナバホ


生きるための、そして精神的な修行のための大事なポイントは美の中を歩むことである

………………………………✨✨✨







私が30代の頃に経営していた化粧品関連の会社の社訓が「明るく、楽しく、美しく」でした。


当時はそんなに深く考えていたわけではなかったのですが、今にして思えば、本当によく出来た社訓であり、人生訓でもあると思います🤗💕


明るく、楽しく生きている人は美しい。


美しい人は、明るく楽しく生きている。


日本人は、本来、美しいことや美しいものを愛する、美しい心を持っています。


「美しい国日本」なんて言いながら、醜いことばかりしている政治家もいましたが……🤣💦


美しい心は、優しい微笑みとなって、

周囲に幸せを運びます💕🌈🌸


美しさは、顔や姿勢、言葉や所作に現れます。


今、男女問わず美しい顔をした政治家がいるでしょうか……😭


イエスさんも、仏陀も、それは美しい人だったに違いありません。


女性も男性も、花のように美しく生きたいものですね 🌸💕


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕