大人たちのためのこどもの日……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。

子どもたちの王国……⁉️👶👧👦🧒💕


読書セラピー「賢者の一言」

パウロ・コエーリョ


かつて自分であった子どもは、まだそこにいます。


子どもたちに祝福あれ!


なぜならば、彼らの王国は天の王国だからです。


ピエドラ川のほとりで私は泣いた 山川紘矢+山川亜希子=訳 より

………………………………✨✨✨





もうすぐこどもの日ですね🎏


5歳くらい迄の子どもたちは、ほんとうに天使ではないかと思うほど、表情や仕草で大人たちを癒してくれます💕🤗



多分、大人とは違う世界に住んでいるのだと思います。


そこは、天の王国かもしれません😇💕



こどもの日は、私たちが忘れてしまった世界へ、子どもたちと一緒に戻る日なのかもしれません。


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕