よきことを語る……️✨ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

ブラックエルク


友よ、あなたの望みにしたがって、


私の生涯についてお話しよう


中略


私の話したいことは、全て生きとし生けるものの


聖なる生命についての話


語るに良き話だ。


中略


私の祈りに、耳をかたむけ給え


私のあげた声は力なけれど


真心もて私は声を送ります


私の声を聞き給え


ヘチェトゥ アロー


さあ、これで終わりです


さあ、友よ、一緒に煙をお吸いなされ


私たちの間に


ただ良きことのみのあるように


代教養代教養文庫 「ブラックエルクは語る」より

………………………………✨✨✨



SNSの投稿でも、語るに良き話を書きたいてすね。


今日も、良きことのみのありますように☺️



今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕