心やすらかな連休をお過ごしください……⁉️ | スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

スピリチュアル&自己啓発「竜馬のレッスン」

楽しみながら精神世界を探求したり、最高の人生を見つける為のお役立ち情報を発信します。
また、心理カウンセラーとして、古今東西の本の中から、あなたの悩みや問題を解決したり、疲れた心を癒す文章を厳選して、読書セラピー「賢者の一言」としてお届けしています。


読書セラピー「賢者の一言」

岡田 多母


祈りとは 存在のすべてを愛し 


すべての存在を愛し 友となること


人々を地球を 太陽を月を星を 


山々 木々 花々 草や岩や川や海


鳥や魚や動物を 愛し友となること 


みんなとお友だちになること 


そのように愛が 友情と祈りに高められ 


祈りの境地へ至るとき


人は神聖な神性を生きているのです

………………………………✨✨✨





私たち日本人には、とても素晴らしい生き方の見本となる方々がおられます👥💕


ほんとうの祈りを、イエスさんや仏陀がお生まれになるさらに以前より、脈々と受け継がれてきた方です。


人間が神であったことを思い出させてくれる偉大な存在🙏😇⛩


それでいて、決して誇らず、いつも国民はもとより、万物にまで愛を表現なさっているお方がおられます。


4月29日の昭和の日は、昭和天皇が崩御された日として制定されました。


ただ、大型連休に浮かれているだけでなく、謹んで感謝の祈りを捧げたいと思います🙏💕


いろんな意見はあると思いますが、日本人として、私は天皇家のお働きに感謝いたします。


そして、多母さんのように、


「すべての存在を愛し 友となること


人々を地球を 太陽を月を星を 


山々 木々 花々 草や岩や川や海


鳥や魚や動物を 愛し友となること


みんなとお友だちになること」


……を、心がけて過ごそうと思います🙆‍♂️💕 


心やすらかなる連休をお過ごしください☺️🙏


今日も読んでくれてありがとう🙏😊💕