こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです

コスメが大好き!だけど敏感肌に悩んで成分オタクに!
化粧品成分スペシャリスト取得♡







投稿遅くなりました!泣き笑い




ベスコス2024上半期


2024年上半期ベストコスメ!メイク編

​チーク編

ですおねがい






ベスコスはこんな感じ♩





チークはこの2つ!





Fujiko フジコ
水彩チーク
03 マイアメージングピンク
¥1,760

⭐️血色感がぽわーんと生まれる

⭐️水彩とはよく言ったもので
お顔のパレットにインクつける感じ✨

⭐️仕込みチークとして使うと
奥行きが出るから好きでした♩

 

あのリキッドチークのプチプラ♩

フジコのこのカラー🩷



ほんとNARSそっくりおねがい



フジコはプチプラだけど

色味がオシャレでだいすきおねがい


じゅわっと発色する感じ

カラーも浮かない色ばかりで

全色欲しくなるラブ






​パウダーチークはケイト







KATE
ラテアートマットチーク
OR01
¥1,650

⭐️ノンパールなので肌馴染みがいい

⭐️ベージュとのミックスチークだから
パリッと色が出なくて
ほんのり色づく✨

⭐️粉感もよくて肌を綺麗にしてくれるし
オフィスメイクでも浮かないカラーが
絶妙だった!!

 

肌馴染みが良くてほんのり血色感♩




このマットな粉感伝わるかな??

肌馴染みがほんとに良くて

チークばりばりにならなくて

普段使いによく使いました〜おねがい








ベスコスたくさんみてたら

NARSが欲しくてたまらない、、、真顔




あー欲しいゲッソリ笑








では!

​次はリップです看板持ち




イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!