こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


コスメとお洋服が大好きです♡


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです


新発売の美容雑誌get!


21日発売の美容雑誌が

福岡では22日に店頭発売されるので

昨日行ってきました〜ラブ



 ずらーっと並ぶ美容雑誌✨





中でも激推しされてたのが、、




voceびっくりマーク



表紙3形態でドラマ付録が違う、、、



私は

こちらの2冊を購入〜✨


出口夏希ちゃんかわいい飛び出すハートキューン




川村くんの表紙の方は

Fujikoのプランピーリップ

に惹かれて購入!

あとイプサも欲しくて飛び出すハート




ミニサイズだから持ち運びにもいいし

プランピーリップで唇ぷくっとするし

夏色でどの口紅に合わせても

可愛くなるイエローでさすがフジコって感じのカラーでしたおねがい

イベント期間限定 P10 【Fujiko公式】 ★新色発売★ フジコ プランピーリップ Plumpy Lip リッププランパー プランプティント オイルウォーターティント処方 リップメイク 口紅 ネコポス対応 39shop 花束以外 お一人様3個まで


川村くんverの付録

全部はこちら👇

dr365最近話題なので

使うの楽しみです♪



そして

こちらの付録は


KANEBO3点セット✨


えー全部好きなやつやんえーん飛び出すハート

クリームインデイと

ライブリースキンウェアは

持ってたけど

ルージュスターは使ってみたかったので

即買いでした指差し



ルージュスター

ちっちゃい飛び出すハートかわいい



かわいいお色味でした♡

めちゃくちゃ塗りやすい不安

これベスコスとる理由わかりました


保湿感もあり色味も絶妙!




どちらも930円です♡



ぜひお試しあれ飛び出すハート










イベントバナー

 


イベントバナー

 








よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!