こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


相当久しぶりになってましたー!笑


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです



 ちゃっかりメガ割クーポン使い切り⭐️



メガ割第一弾に引き続き、、、

ぜーんぶのクーポン使い切りましたよ!!

ちゃんとね!!




そしてぜんぶ無事に到着飛び出すハート


スキンケア〜


メイク〜


今回はスキンケアに偏ったかな!

相変わらずリップが好きですおねがい





買ったもの紹介


デイメロウのビタミンC美容液が

とても良くて!リピ買いしました〜!



ダーマファクトリー


トラネキサム酸クリームもリピ!

ちょっと匂いがあるけど🤏笑


韓国コスメのトラネキサム酸は

日本と基準がちがうので高濃度のものを

メガ割で買い足しております♪




ネイリパ ビタミンC

あとはネイリパの新作✨

生ビタミンC美容液!

買ってみました♡

使うの楽しみ〜!


NO水 NO酸化!って書いてあるけど

ほんとかな〜知らんぷり



ビタミンC美容液は暑いとビタミンCが

壊れると聞いたので💦

夏前のこの時期に買うって決めてた!

ネイリパは大手企業なので研究力もしかり

期待大の新製品ですおねがい

飲むレチノールとかも好きだったな↑



コスデバハ


こちらもリピ買い!

ホームピーリング用に

グリコール酸、アゼライン酸、乳酸、

サリチル酸、マンデル酸

色々試したけど!!


この乳酸が1番好きだったおねがい


アゼライン酸だったら

トゥベールのGAローション✨





初購入の子達

トラネキサム酸クリーム


安くてトラネキサム酸たっぷりだったので

買ってみました♪



ドクタージー


これも初!

スネイル系結構好きで、

ドクタージーは日本に続々きてるけど

スネイルシリーズは見かけたことないので

メガ割で買ってみたおねがい




またレビューしたいと思います♡







ではでは、


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ