こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです

コスメが大好き!だけど敏感肌に悩んで成分オタクに!
化粧品成分スペシャリスト取得♡







連続で投稿してますスター




ベスコス2024上半期


2024年上半期ベストコスメ!メイク編

​アイシャドウ編

ですおねがい



ベスコスはこんな感じ〜飛び出すハート



アイシャドウ飛び出すハート



ベスコスはこの二つ!




アイシャドウは沼というか、、

たくさん買いたくなるので

我慢してたんです泣き笑い


デパコス、プチプラから

1番使ったもの選びました!



​デパコスアイシャドウはこれ♡





ルナソル アイカラーレーション19おねがい






ルナソル

アイカラーレーション
19 Mahogany
¥6820


⭐️粉が肌に馴染む4色アイパレット

⭐️つやめきもラメ感も👌完璧

⭐️去年は18がベスコス✨
今年は19を買って肌馴染みがよくて
大好きに!


 



過去投稿はこちら👇





プチプラからは新感覚のこれ!



KATE ポッピングシルエットシャドウ





ケイト

ポッピングシルエットシャドウ
BE 1 シナモンホップ
¥1540


⭐️これが1500円台!?

⭐️締め色がなくても盛れる目元をつくれる


⭐️オフィスメイクにもばっちり






ポイント10倍👇7/1〜




過去記事はこちら👇







では!

​次はアイラインです看板持ち




イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!