こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです

コスメが大好き!だけど敏感肌に悩んで成分オタクに!
化粧品成分スペシャリスト取得♡







連続で投稿してますスター

6月中にベスコス終わろうと思ってたのに!!

7月になってしまいました泣き笑い




ベスコス2024上半期


2024年上半期ベストコスメ!メイク編

​アイライン編

ですおねがい



私は

不動のD-UP推しラブ

なので、ベスコスはDUPです✨



それに加えて、涙袋ライナーと

インライン用アイラインも大好きでよく使いました!

この3点セット!!

この描きやすさだいすき❤️




D-UP 

シルキーリキッドアイライナー




D-UP

シルキーリキッドアイライナーWP

¥1430


⭐️描きやすくてなめらか

⭐️カラーも豊富でこのプチプラ価格

⭐️イチオシはブラウンブラック


 






涙袋ライナーはケイト!

ずっと使ってる!涙袋はこれに限るおねがい


KATE ダブルラインエキスパート

(血色陰影カラー)


ケイト

ダブルラインエキスパート
(血色陰影カラー)
¥935


⭐️涙袋が自然に盛れる!

⭐️わたしはピンクがすき♡

⭐️書いた?書いてない?くらいうっすら涙袋を盛ることができます
おねがい








インラインも不動のキャンメイク

何本買ったかわからないくらいあるおねがい


これはもう言わずもがなの殿堂入りアイラインですよね指差し






こんな感じの使い方してます♪



わかりやすくしようと加工したけど、

わかりやすいかな、、、?笑




涙袋って大事だよね!!






では!

​次はマスカラです看板持ち




イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!