こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです







連続で投稿してますスター


昨日あげるはずだったコンシーラーのブログが

禁止タグ?で公開できなくて💦

書き直しました💦




2024年上半期ベストコスメ!メイク編

​コンシーラー編

ですおねがい



ベスコスはこんな感じ〜飛び出すハート



コンシーラー飛び出すハート



ベースメイクはこんな感じのラインナップ!




コンシーラーのベスコスは✨





前からいいと思ってたけど

今年1番頼りにしてたのはこれ!



LUNA

ロングラスティング
チップコンシーラー
¥1,620

⭐️ルセラのさくらちゃん使用で話題に


⭐️ロングラスティングで汗皮脂に強い!

⭐️伸びがいいし保湿力もある!

⭐️乾燥しにくいし崩れにくいコンシーラー!カバー力もしっかりあります♪



​汗皮脂に強い💪

Le Sserafimのさくらちゃんが

IZ*ONEの卒コンメイク動画で

ルナのコンシーラー使ってるところから

気になって使い始めたんですおねがい



あれから人気になって

さくらちゃんが、今広告出てるよね飛び出すハート

アイドルが使ってるくらいだから
ロングラスティングで汗皮脂強い✨

崩れにくいです!



チップ式


​のびる!





 

カバー力もしっかり!

上からファンデ、パウダーをつけても

乾燥しなくて崩れにくいのも好き看板持ち飛び出すハート


カラー展開豊富です🫶


【1コ選択】LUNA ルナ ロングラスティング チップ コンシーラー/コレクター 9カラー [SPF34,PA++/7.5g] 韓国コスメ 海外通販


👇こちらは20%オフ!


新作のパレットコンシーラーも気になってる目がハート









次はパウダーのベスコスです飛び出すハート



イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!