こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです







今日から連続で投稿しますスター


2024年上半期ベストコスメ!メイク編

​ファンデーション

ですおねがい



ベスコスはこんな感じ〜飛び出すハート



今日はファンデーション飛び出すハート



ベースメイクはこんな感じのラインナップ!




ファンデーションのベスコスは







V3ファンデ

SPICARE スピケア
V3エキサイティングファンデーション
¥7,700


⭐️塗布後10分で肌に浸透

⭐️その人の肌に合った色になる

⭐️針コスメなので好き嫌いは別れる?

⭐️針コスメが好きな人におすすめ✨



実は私ファンデーションはがっつり

しない派なんですよねあんぐり


コンシーラーとパウダーで

仕上げたい人なので

正直今季ほぼファンデ買ってないですガーン


でもこのV3ファンデは

安心感があるファンデなので

登場確率高めでした✨



衛生的なケースも好印象✨

V3ファンデは

押したら液が出てくるように

なっていて、、



むにゅっと取ります




スポンジは&be



 

艶が出るファンデ



塗ったところが

ツヤッとしますおねがい

そして崩れにくい!


時間が経っても割れないから

乾燥肌には嬉しいおねがい


あとトーンアップするのも大事なポイント✨




一つデメリットとしては

色がピンクみありすぎて合わないこと💦



私の場合

頬だけにつけていること、

しみ、そばかすを消す目的なので

若干明るくても大丈夫であること、

上からパウダーをするから

そこまで気にしない


ので1番使った印象です!


広範囲使う方は

色味テストしてみてから

ご購入をおすすめします花







あとは針コスメであることを

お確かめの上、ご購入くださいねおねがい


ファンデ難民の私が欲しい

人生ファンデ👇

欲しいファンデはこれ✨



BAさんにタッチアップしてほしいから

デパートで買いたいんです

でもいつも恥ずかしくて帰ってる笑







明日はコンシーラーのベスコスです



イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!