こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


コスメとお洋服が大好きです♡


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです



コスメの話



先日爆買いしちゃったので💦

コスメ購入控えていたんですが、、


買わずに入れなかった!!

セザンヌの新作♡






👇先日の爆買いはこちら





セザンヌの6/10発売の新作


 ペールトーンアイシャドウ







めっちゃかわいい

夏カラーでしたラブラブ





 カラーは2色展開




 01 コットンベージュ





めちゃくちゃほんのり色づきます✨

オフィスメイクにも良さそうだし

流行りのペールトーンをばっちりおさえてるおねがい

ラメ色が2色あるので

色味抑えてメイクしたい人におすすめ



 02 シェリーピンク




こちらの方が

色味が出る感じでした!

夏っぽいのはこちらかなおねがい

ブルベさん好きそうな感じ♪





バズったあれに似てる?!

見た感じ、

あ、これケイトの

ポッピングシャドウっぽいなぁと

思ってましたが、

やっぱり似てたキョロキョロ






 でもセザンヌの方が

ケイトより

締め色ちゃんと

作ってありましたね✨


ラメ感はセザンヌの方が強くて

より夏感があるおねがいスター



この夏にぴったりなシャドウでした♪



これが748円✨

セザンヌ、、!!いつもありがとう!!











プラザオンライン👇














よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!