こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


コスメとお洋服が大好きです♡


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです


コスメ買いに行きました!


コスメカウンターと

ドラッグストアでリピート品や

欲しかったものgetしましたおねがい





いつも買ってるプチプラたち♡

トラネキサム酸化粧水



3ーoアスコルビン酸のビタミンC化粧水

⇦ここ1番安い!



ボディクリームに使ってる

トラネキサム酸入りの乳液





初買いしたものおねがい👇





さきめぐさんがゴリ押し

してた洗顔購入♪


KOSEの人に聞いたら

めちゃくちゃ売れてるらしく

店頭に並んでました♡笑




これもさきめぐ買いで

インテグレートのすっぴんメーカー

UVトーンアップパウダー



ケースも買ったけど

リフィルだけでよかったなキョロキョロ





これいい!

さらっとしてて

毛穴カバーちゃんとしてくれるおねがい

それでいて医薬部外品✨

プチプラだしオススメです!


今までは

イハダのパウダー使ってたけど

⇦こちらも医薬部外品

色のトーンが若干暗めなので

肌トーンに合わせて選ぶのもありだなおねがい






あとははじめて!!!


SKⅡを買ったんです、、!!!




日焼け止めが気になってて

うろうろしてたら

肌診断に導かれ、、笑



お話上手なBAさんと

盛り上がって気づいたら

買ってました笑








使ってみたけど

やっぱり諭吉コスメ。



ええわ。


えーんお値段分の価値ある!


ccクリームが

お肌乾燥しにくいし伸びが良くて

みずみずしい肌になりました〜✨


買ってよかった!




サンプルもたくさんいただいて


ピテラの化粧水も

お肌もちっとなったし

使えば使うだけよくなるのわかった。




あとは

続けられるか


ですね真顔笑















よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!