こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


コスメとお洋服が大好きです♡


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです









今日は

ずっと欲しかった♡コスメの話


またまた買いました笑真顔


全部ドラコススターおねがい





あれ?この間も爆買いしたな滝汗



👇先日の爆買いはこちら



でも!!

ポイントで買ったから大丈夫!!



ウインク




ベスコス続々と登場してる

大本命はエリクシールスター





 間違えて買ったけど良かったおねがい

エリクシール

ブライトニング

デーケアレボリューション

¥3,410


実は新作と間違えて買ったんです💦

でも、、すっごく良かった!

これは色なしの日中乳液✨



スゥっと伸びて

肌に馴染む✨乾燥しない!


SPFも高いし化粧くずれしにくいしよかったです〜!!新作のピンクの方も気になるから買ってみようかなおねがい





あとはこれ!

諭吉クリーム✨



 エリクシール トータルVクリーム

ファーミングクリーム 

¥11,000


すごいね、もう容器からギラギラウインク


資生堂の独自技術

トータルVテクノロジー

が使われたクリーム✨



スパチュラつき✨


とろっとしたクリーム

保湿力もあります!

夜しっかり保湿してくれました!

乾燥肌だけどお肌がもちっとなる感じスター


引き締め、毛穴、ハリ、たるみ、

エイジングケアができる万能クリームです♪


10000円を超えるクリームだけど

5ヶ月分らしいので、そう考えると

コスパ悪くないかも🥹✨







たるみケアならオバジもおすすめ

同じ諭吉クリームならオバジ、

コスメデコルテも好きです❤️









お家のコスメ収納見直しました🤎




ごしゃーんと入れてたコスメ収納、、、



リップだけは棚にしまって、、、ラブラブ


私の大好きな空間が誕生〜!!


あーしあわせラブラブラブ










よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!