チケット発券…したんだけど | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

全国ツアー中の
CHEMISTRY
今週末17日は大阪ですね

私が参戦するのが

3/20🎌 メセナホールなんですが

昨日発券してきて…今、見たんですが

何故か昨日は見ずにバックに仕舞ったまま


やばいんですけど

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


1列目って1列目って🤯〜

うっそぉ〜
🪑ほぼセンターのちょい川畑さん寄り


思わず『えっ…どーしよ』💧💧💧


わたくし…まだ免疫がついてない

こんな前で見ちゃったら

めまいしそう🌀🌀🌀🌀


CHEMISTRYのライブはまだ

2回しか行けてないのに


初LIVE👇


2回目

やったぁ〜😆って喜ぶ前に

本当にどーしよ😰ってなりました


今年のおみくじ大吉だから?

運を掴んじゃった?


LIVEまではちょっと大人しくしてよ……





ちょこっと山田裕貴くんの事も…


来週 月曜に最終話

…でぽかぽかに永野芽郁ちゃんと出演


あらっまた出てくれるのね🤗


…で4月から

特捜9


特捜9のドラマは知ってたけど

1回も見たことないし

イノッチが出てる…ぐらいしか認識なくて

ペンディングトレインで裕貴くんに

ハマッてから過去ドラを検索してて

知ったという感じです


徹子の部屋に出演してたのを

YouTube?かなんかでTikTokか?見て

井ノ原快彦さんからの手紙が

紹介されてて泣く😭山田裕貴


『ん?井ノ原くんと繋がりあるの?』

『共演とかしてたの?』


そんな認識でしたの🙏


こうなると…

必然的に見る選択になりますよね😆

毎回、出るのかな?