来週の最終話… | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

18日に最終話なんだけど

こんなネットニュースを見かけまして

 


まぁよくある「タイトル」で
引き付けるやつね
永野芽郁と大谷翔平って関係ないっしょ😑

最終回 放送の裏番組で
メジャーリーグ⚾  
韓国代表と
エキシビションゲームがあるとか🤔

野球に興味がない私には
どちらかといえば嫌いだし
ほぼ関係ないんだけど

みんな…『大谷翔平』を見るよね って

そうなん?😑

全く興味がない私

日本人として外国の選手に
引けを取らない身体だと思うけど

なんかそんなに凄いのかぁぁ~
ぐらいの受け止め方なんで🙏🙏🙏🙏🙏

以前、友達の知り合いが撮ったらしく
東京駅での大谷翔平の写メが
送られてきたんだけど…
(去年の3月頃)

ん?なんで………とは思ったけど

誰もが大谷翔平くんに
興味があるわけじゃないんだけどなぁ
ごめんね🙏

貴重な写真になるのかな?
でもアングル的に
どっかの記事に載ってたやつ?
ってぐらいによく撮れてんだよね……😑

ここに載せていいものか🤔
ちょいと微妙なんで止めときます


野球⚾と言えば
凄〜い昔に
春の選抜の優勝校
岩倉高校 (台東区上野)
山口投手のインタビューが
めちゃ面白くて…😆

インタビュー動画は探しても出てこず
また見てみたいんだけどなぁ

 



あのPLを抑え初出場で初優勝🏆


…で、いろいろ検索してたら
今年4月から母校の岩倉高校の
コーチに就任だそうです👏👏👏